ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋でパクチーのお店があれば教えてください!

にてる

質問

20代女性

名古屋でパクチーのお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

秋桜

秋桜

20代

リトルタイガー - 中村区役所/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060046/

名古屋駅が最寄りのこちらのお店どうですか?
スパイシーで美味しく、パクチーが効いたタイ料理が味わえますよ
カレーも美味しくおすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

http://www.baitohub.com/site/blog/21
伏見の長者町のこのお店がおいしかったですよー。タイの屋台の雰囲気をそのまま感じられます。ランチもお得なのでよかったらいってみてください☆

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

パクチー555(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144658/

こちらのタイ料理の居酒屋さんはいかがですか〜?
名前の通りパクチーが思いきり味わえるお店ですよ♪
パクチーのサラダやアヒージョなどモリモリいけます( ^∀^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line