ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めてご飯に行く人と。。 渋谷のおしゃれな感じで、でも気取らずに行けるようなお店を教えてほしいです。 料理が美味しく、お酒も飲めるようなところで、予算は4000円くらい希望です。

よっし

質問

初めてご飯に行く人と。。
渋谷のおしゃれな感じで、でも気取らずに行けるようなお店を教えてほしいです。
料理が美味しく、お酒も飲めるようなところで、予算は4000円くらい希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

神泉のほうなんですが、こちらのイタリアンバルはいかがですか?チーズが特においしくて、雰囲気の良いお店ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ハワイアンダイニング&カフェ Lotus ‐ロータス‐渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

こちらのハワイアンカフェはどうですかー?ハワイアンリゾートをイメージしたおしゃれでリラックスできる雰囲気ですよ!お話しも、はずみそうで初デートにおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
カウンター席も広いので、気取りすぎず、カジュアルに会話もできますよー。コストパフォーマンスもよいのでオススメです♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BOMA Tokyo|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036225/

こちらいかがでしょうか?
ジャークチキンが絶品です。
店内お洒落でカジュアルな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まり

まり

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

オシャレです!
万人受けするカフェですね。
女の子には受けが良いと思います♫

お店をチェックする

かずかず

かずかず

20代

日本酒でも大丈夫であれば絶対ここ♡

ウメバチ (Umebachee) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193199/

お店をチェックする

かずかず

かずかず

20代

何度か行ってますが、かなりお酒に強くない限り、4000円ずつで治るかと!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line