ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで美味しいモーニング探しています😊雰囲気がいいとなお嬉しいです✨

しぇり

質問

30代女性

名古屋駅近くで美味しいモーニング探しています😊雰囲気がいいとなお嬉しいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはんを食べて1日元気に頑張るぺこー!

秋桜

秋桜

20代

モーニング喫茶 リヨン(名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000713907/

あんこが挟まったホットサンドがモーニングでいただけるこちらの喫茶店はどうでしょう?
卵やサラダもありますよ!
名古屋らしい朝食ができておすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

マカロニ 名古屋店 (MACCARONI) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001126/

こちらおすすめです。
店内お洒落な雰囲気良いお店です。
モーニングもたしか7時位から営業していたかと思います。
ボリュームあり美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

トラッツィオーネ ナゴヤ ウィズ カゴメ (TRAZIONE NAGOYA with KAGOME) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054240/

朝7時から営業しているこちらいかがですか〜?お洒落で雰囲気も良いですよ♫
ソファでゆっくりモーニングできます(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line