ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンのお店さがしています!ひとり、5000円くらいを考えています。雰囲気としては、静かな場所がいいです。

なぎさ

質問

イタリアンのお店さがしています!ひとり、5000円くらいを考えています。雰囲気としては、静かな場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店にはゆったりした特別な時間が流れてるぺこからリラックスして食事が出来るぺこ♪
自然と笑顔になるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ジーニーズトーキョー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木のご予算5000円以下で行けるイタリアン屋さんペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なぎさ

なぎさ

20代

料金が高いです

秋桜

秋桜

20代

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/?back_id=p739100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

夜景が見えるおしゃれで落ち着くイタリアンレストランです。ふたりきりになれる個室もあり、デートにも最適ですよ!
静かにお食事できるお店ですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルなイタリアンですが雰囲気が良いですよ。お料理もワインもお手頃です(*^_^*)

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

クッチーナイタリアーナアリア (CUCINA ITALIANA ARIA) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000702984/

六本木イタリアンといえば、パスタはダントツでこちらがオススメです。落ち着いたロケーションも大人気!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line