ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上で1人で夜ご飯を食べたいです。2.3杯飲んで2.3000円ぐらいのところを探しています。よろしくお願いします。

Riki

質問

押上で1人で夜ご飯を食べたいです。2.3杯飲んで2.3000円ぐらいのところを探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでいる時でも、美味しそうに食べる人っているぺこよな。
そういう男の人は、「あんな人に手料理を食べてもらいたい」って女の人に思ってもらえるはずぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

角打ワイン利三郎
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141090/

押上でご予算3000円のお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

小松 (こまつ) (押上/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100001172556/

アットホームな雰囲気で美味しい焼き鳥が食べられるお店です。予算にも合うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ロックボトム (ROCK BOTTOM) (押上/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000002442/

ロックの演奏があるライブカフェはいかがですか?
軽くお酒も飲めてリーズナブルですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line