ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と女二人で飲みます! 一人はお酒大好き お手軽だけどお酒の種類が多い所が 理想! よろしくお願いします(^^)

ちえ

質問

友人と女二人で飲みます!
一人はお酒大好き
お手軽だけどお酒の種類が多い所が
理想!

よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に飲むお酒はおいちーぺこ!
いっぱい飲んじゃうぺこーー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フランクストン
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013539/

中野でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

いちべえ - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006230/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

丸鶏 FUJI メニュー:ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1b0c00yv0000/menu2/

こちらの鶏料理がおいしいおしゃれなダイニングはいかがですか?アルコールの種類も多いですよ
手頃なお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

三代目網元 魚鮮水産 中野北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g863272/

中野にあるこちらの居酒屋どうですか?
ビールにサワー、和酒も、洋酒もお酒の種類が豊富です。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line