ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺の8名くらいで安く飲める居酒屋でおすすめありませんか?

taaaabox

質問

上野駅周辺の8名くらいで安く飲める居酒屋でおすすめありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋といえばやっぱりおいちーお酒ぺこよな
taaaaboxちゃん、飲みすぎ注意で楽しむぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋かのや上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13172514/

上野のオススメの居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

極楽酒場いざこい 上野広小路店 - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13164830/

大衆的なお店でもよろしければこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥お刺身など定番のつまみが食べられリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ふくまめ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011006/

山の幸コース、海の幸コースがあるこちらの居酒屋どうですかー?どちらも捨てがたいですよね!個室もあり、わいわい楽しめるお店ですよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串揚げ じゅらく 上野店 - 上野/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094025/

上野のガード下にあります。
食べ飲みがコスパよくリーズナブルに頂けますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

じゅらくは完全予約制です

どらえもん

どらえもん

30代

上野個室居酒屋 雪月花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nj15cejx0000/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line