ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中電前駅付近の美味しいご飯屋さん(お好み焼きでもよいです)教えてください!今からです!

みゃ

質問

20代女性

中電前駅付近の美味しいご飯屋さん(お好み焼きでもよいです)教えてください!今からです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゃちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

夜夏

夜夏

30代

デリカセロリ (Delica celery) (紙屋町/弁当屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000710964/

こちらのお店は汁なし坦々麺と唐揚げがおいしいと評判が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

シュシュ (chouchou) (紙屋町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000453524/

夜はお酒に合う一品料理がおいしいですよ。ソファー席やお座敷、テラスなどお好きなスタイルでゆっくりと食事してくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

お好み焼き 鉄板焼き こひなた(紙屋町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000838263/

本場広島のおいしいお好み焼きがいただけますよ。メニューも豊富なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line