ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で安くて美味しいお店を教えてください(๑´ڡ`๑)

かつを

質問

30代男性

大宮駅周辺で安くて美味しいお店を教えてください(๑´ڡ`๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大宮の人はやっぱりみんな大宮アルディージャ派ぺこ??

ryo

ryo

20代

スパゲッティーのパンチョ 大宮店 - 大宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037135/

西口からすぐのパスタ屋さんでディナーはどうでしょ!もちもちパスタと濃厚なソースがよく絡んで食べ応えもありますよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

野らぼー ルミネ大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g843807/

本格的な讃岐うどんが食べられるこちらのお店どうですかー?
もちもちの美味しいおうどんがお手頃に食べられるのでおすすめですよ!大宮のルミネにあります!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/

とってもお洒落な空間で美味しいイタリアンが食べられます!もしお酒を飲まれるようでしたらワインの飲み放題などもありとってもお得でお安いですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line