ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いごこちの良いお店 みんな疲れてます。

じゅんじゅん

質問

いごこちの良いお店
みんな疲れてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶてまりうた
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

赤坂でオススメしたいのはココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

30代

もう少しエッジ効いたお店

春

非公開

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

こちらの和食とビストロ料理が楽しめるお店はどうですかねー!
個室とか座敷があるのでまったり飲み食いできて良いと思いますよー

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5z98tkgr0000/

一週間お疲れ様です!まったりごはん、飲み会できるところがいいですよね〜!
北海道のカニやウニが美味しいこちらのお店どうですかー?
個室があってくつろげます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

赤坂うさぎや (あかさかうさぎや) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015116/

フレンチとマジックが楽しめる変わったお店です。お料理もおいしくておすすめですよ。お席もゆったりでゆっくりできます☆

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

30代

もう少しください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line