ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越にきているのですが美味しいパスタのお店を教えてください!

カシス

質問

川越にきているのですが美味しいパスタのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蔵造りの街ぺこね!
いい雰囲気で食べれると良いぺこねぇ

こぼりん

こぼりん

非公開

ピアットクワ (PIATTO-KUWA) - 川越/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000015/
こことかどうでしょ?
おしゃれな店内で美味しいパスタいただけますよー!
定休日は火曜なので土日も行けます((*´∀`*))
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

FIGLIA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm2600/
こちらのイタリアンカフェは雰囲気も良いですし、食材にこだわっていて、具が大きめで美味しいです。ランチだと1000円程度なのでコスパもいいですよ!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

メニュー(料理) : トライシクルカフェ (tricycle cafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001926/dtlmenu/?menu_type=1
色々な種類のパスタが楽しめる自然食材を使ったお店です。また季節の食材を使った季節のパスタもおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/
雰囲気もいいですし、何たって美味しいのでオススメです(*^^*)
ランチにいかがですか?

お店をチェックする

カシス

カシス

10代

え〜なんかこんなにたくさん一瞬で、、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line