ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乳児連れでも行きやすい、子供用イスや箸等揃っているコスパに優れたランチの出来るお店を探しています。 出来ればいつでも授乳が出来るよう、個室だと助かります。 よろしくお願いします。

Eri-ka

質問

乳児連れでも行きやすい、子供用イスや箸等揃っているコスパに優れたランチの出来るお店を探しています。
出来ればいつでも授乳が出来るよう、個室だと助かります。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒においちーごはん食べるぺこな!
のんびり楽しんでくるぺこ♪

レオ

レオ

非公開

エモンズシュシュ (Emon's chouchou) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/179503

子供用のイスもあり、キッズスペースもありお子様連れ歓迎のカフェですよ。
個室はありませんがお座敷があるのでいかがですか。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

椿サロン | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/177137

キッズスペースがある個室がありますよ。
ベビーカーことに雨でもオッケーです。ランチタイムは全面禁煙ですので安心ですね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ザ・ブッフェ 大丸札幌 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/15356

授乳室やおむつ替え設備もありますよ。お食事はビュッフェで店内も広々としています。お子様連れも多いので何かと安心ですよ。

お店をチェックする

Eri-ka

Eri-ka

20代

オシャレなお店ばかり、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line