ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2000円以内で本格的なお寿司ランチ教えてください!

さっとん

質問

2000円以内で本格的なお寿司ランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチはいくら教えてもらっても困らないぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

寿司処博
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023921/

渋谷のご予算2000円以下で行けるお寿司屋サンペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

寿し屋の市勘(代官山/寿司)
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000005117/

こちらのお店はいかがですか?新鮮で本格的な寿司ランチがリーズナブルに食べられます(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

春夏秋冬
03-3476-2483
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 鈴井ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/
マグロ問屋さんが経営しているので、リーズナブルでおいしいお寿司が楽しめますよ。

お店をチェックする

さっとん

さっとん

20代

茶々丸さん、みぃるみぃるさん、
ありがとうございます!!
リーズナブルなのに本格派ですね!来週のランチで行ってみます(^O^)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ぜひ!お寿司ランチ楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line