ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急茨木駅で女性2人でランチに行こうと思ってます。喫煙可能でゆったりと楽しめるところありますかー? 駅から徒歩圏内で教えて下さい(*^^*)♪

みちゅみちゅ

質問

阪急茨木駅で女性2人でランチに行こうと思ってます。喫煙可能でゆったりと楽しめるところありますかー?
駅から徒歩圏内で教えて下さい(*^^*)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

たここ

たここ

30代

雁飯店 - 茨木市/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012857/

駅から歩いていける距離のこちらいかがですか〜?
ゆっくりできる中華のお店でランチはリーズナブルですよ☆
お煙草もOKです( ^∀^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

クロッキオは、大阪じゃないですね(´・_・`)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェコマチ - 茨木市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27010505/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェでほっこりランチいかがでしょうか。
居心地の良い雰囲気で、カフェご飯が食べられます♫

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

クロッキオ (Crocchio) - 茨木市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27073830/

すいません!先ほどのリンク間違ってたので貼り直しました!
こちらピザランチがおすすめですよー!
セットでお得です!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

HELIX (ヘリックス) - 茨木市/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083849/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ちょっと遠いですか?ご質問者さまのご希望の喫煙できる店です。綺麗な料理なので、良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

雁飯店は、行ったことがあるので、今回は違う所へ…どの店も魅力的ですが、時間が間に合えばクロッキオに行ってきます(*^^*)♪有難うございました。

たここ

たここ

30代

ぺこり〜んヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line