ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい朝ごはんを食べれるお店を探してます!2人から4人くらいで、定期的に朝ごはん会をしたいと思ってます!オススメあったら教えてくださいー!

ぐち

質問

30代女性

美味しい朝ごはんを食べれるお店を探してます!2人から4人くらいで、定期的に朝ごはん会をしたいと思ってます!オススメあったら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングしたいぺこなー!

アロマ

アロマ

30代

モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店 (Moke's Bread & Breakfast) - 中目黒/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13159616/

9時からですがモーニングセットが選べますよ。確か5種類くらいあります。パンケーキも美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和良自由が丘工房&WARA CAFE (ワラジユウガオカコウボウ) - 自由が丘/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109610/

10時からでよければこちらのカフェでモーニングセット食べれますよー。雰囲気良くてノンビリできちゃいます!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

代官山のこちらのカフェはいかがですか?朝7時からやっていて景色も良くご飯も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ぐち

ぐち

30代

みなさんありがとうございますー!どこも素敵ですね!順々に巡ってみます!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line