ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、10人個室あるとこで、合コンできそうな店お願いします!!!

けん

質問

錦糸町で、10人個室あるとこで、合コンできそうな店お願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クインテット
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

錦糸町でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあって合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

寿恵比呂 錦糸町南口店(錦糸町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727214/

完全個室があるこちらはいかがですか?合コンにもお勧めですよ。
最高級ランクの和牛が頂けますよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

柊亭 錦糸町本店 (ヒイラギテイ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

こちらいかがでしょう!
落ち着いたおしゃれなお店ですよー!
旬の食材を使ったお料理が楽しめます!
個室ありますよ😃

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

個室居酒屋 米助 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109511/
プライベートな宴会にぴったりな個室がありますよ。
お肉を中心とした飲み放題コースなどあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

ロクノ タラズ
03-3623-8857
東京都墨田区錦糸4-6-7 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196437/

ここは10名なら貸切がいけますよ。
なかなか普段食べられない料理がリーズナブルに出てくる隠れ家的なお店なので、合コンならポイント高いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line