ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小金井駅周辺で今からランチが食べられるところを探してます!できれば和食がよいです。

あみ

質問

小金井駅周辺で今からランチが食べられるところを探してます!できれば和食がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこな!
もしかしてさっきお腹ぐーぐーなったのあみちゃんぺこ?

みな

みな

30代

五島うどん びぜん家 - 武蔵小金井/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13126103/

五島うどんと天ぷらが美味しく頂けますよ。
味も良いと評判いいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

一鮨 - 小金井/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9008391/?lid=header_restaurant_detail_review_list

老舗のお寿司やでランチ楽しめますよ!美味しいお寿司と鮮度良いネタの海鮮はくせになりますよ。握りセットとか、ちらし寿司セットなどが1000円ほどです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

天六寿司 - 小金井/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9005107/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お寿司やさんで、ディナーと違って、ランチ時は少しお得に食べれますよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line