ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に静岡市周辺で美味しいご飯屋さんがありましたら教えてください⑅◡̈* 出来れば静岡名物のものや、海の幸などがいいです! よろしくお願いいたします。

まおまお

質問

週末に静岡市周辺で美味しいご飯屋さんがありましたら教えてください⑅◡̈*
出来れば静岡名物のものや、海の幸などがいいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有名なものはやっぱりハズレが少ないぺこなー。
とびっきりおいちーところ見つけるぺこ♪

葵

20代

ゆるり屋 二光 (ゆるりや にこう) - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001386/

旬の食材とか静岡の名物ふんだんに使ったお料理がのんびり食べられる居酒屋はどうですか!デートまったり楽しんできてください♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

寄合処 - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22011758/

郷土料理が美味しいお店です。
穴場的なお店でとてもお手頃でリーズナブル!なのにとても美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

清水港 みなみ(駅南・石田街道/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32902/100000795178/

マグロ丼が人気のお店です。海鮮丼がとにかく新鮮で美味しく頂けますよ。品数限定メニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line