ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、3人でランチなのですが、周りが騒がし過ぎず、 しっかり話ができるゆったりとした空間を探しています…!!

まーむ

質問

明日、3人でランチなのですが、周りが騒がし過ぎず、
しっかり話ができるゆったりとした空間を探しています…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

春

非公開

JAY 京橋店 (ジャイ) - 京橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27057919/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのインド料理屋で女子会ランチはいかがですかね✨ランチタイムはお得にサラダやもちもちのチーズナン、カレーも選べるタイプで満足できますよ!落ち着いた店内なので話もしやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

まーむ

まーむ

20代

もし、個室で良い感じのところがあれば、オススメしていただけると嬉しいです!

シュシュ

シュシュ

30代

ラ・ボンボニエール - 大江橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27093249/#rst-data-head

コスパの良いハイクオリティーなランチが頂けますよ。個室は人数によるので確認してみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

豆助 大阪マルビル店 (マメスケ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008461/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?北新地です。
個室がたくさんあるお店ですよー。ゆったりと出来るかと。もし、良かったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

いっぱち 新大阪店 (ippachi) - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27088835/#rst-data-head

こちらの居酒屋ランチでしたら少人数で個室が利用出来ますよ。
1人でモツ鍋ランチもできます。

お店をチェックする

まーむ

まーむ

20代

何度も恐れ入ります、大阪駅周辺がベストです…!

ポポフル

ポポフル

40代

ちょうつがひ 阪急グランドビル店
06-6131-2242
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 32番街28F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/
こちらの和食はいかがでしょうか?
大阪駅から徒歩2分の阪急グランドビルにあります♪
個室も3名様からご利用いただけますが、土曜日は混み合いますので予約が難しいかもしれません(/ _ ; )
ただ、美味しい和食でゆったり会食できますのでおすすめですよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田 個室居酒屋 桜のなごみ 阪急HEPナビオ店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c335/equipment/seat/36381/

こちらはいかがでしょう(*^^*)完全個室です。ランチあります。画像は、テーブル席ですが、掘りごたつ式の席もあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line