ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/12 の水曜日の20時から会社の男同僚二人(僕合わせて3名)で美味しい焼き鳥屋に行きたいです。 鳥貴族などでも良いですがもし他にも美味しい所あれば教えて下さいー!

g08m11

質問

10/12 の水曜日の20時から会社の男同僚二人(僕合わせて3名)で美味しい焼き鳥屋に行きたいです。
鳥貴族などでも良いですがもし他にも美味しい所あれば教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、いろんな部位を美味しく食べられるぺこから、とっても悩むぺこよなー
僕は今、塩味がきいて、カリッと焼かれた皮が食べたい気持ちぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ひな鳥2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050165/

新宿の美味しい焼き鳥がある、オススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/?tb_id=tabelog_c7ebe9379d346f3e20892f7fc960c7be1794cf93

こちらの店はいかがですか?焼き鳥の肉がしっかりしていて柔らかくとても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
8月にオープンしたばかりなのですが趣があり、焼き鳥を、丁寧に焼いてくれるのでとてもおいしいです!

焼鳥 けいじ - 西新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198082/

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/

こちらのお店いかがですか。老舗でカウンターのみのこじんまりとしたお店です。シンプルですがおいしい焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

一本から魂込める の謳い文句通り、とても美味しい焼鳥でふ、店内は狭くて2階席はパイプ電話⁉︎で注文して下から上がってきたり面白いです。狭いながらみんなで和気藹々楽しめる雰囲気なのでオススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

我楽多酒場 新宿店
03-5937-5744
東京都新宿区西新宿7-9-5 布屋ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099512/

予約取れないかもなんですが、
つくねがおいしくてオススメです!

乾杯すると、元気に、
お疲れ様でした〜、と言ってくれてうれしいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line