ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月に飛騨高山へ旅行するのですが、 高山駅周辺で日本酒を楽しめる居酒屋さんありますか? 女子二人で行きます!夕飯というよりはお酒を楽しむ目的です。 よろしくお願いします。

蜜柑

質問

11月に飛騨高山へ旅行するのですが、
高山駅周辺で日本酒を楽しめる居酒屋さんありますか?
女子二人で行きます!夕飯というよりはお酒を楽しむ目的です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

結衣

結衣

30代

舩坂酒造店 - 高山/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21013255/

本当に日本酒好きが集まるようなシックなかんじの日本酒バーがありますよ。駅からはちょっと歩きますが、美味しくてオススメです。

お店をチェックする

海

30代

飛騨の味 酒菜(高山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000106822/

飛騨牛のひつまぶしや郷土料理がいただけるお店です。地酒の飲み比べができますよよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

平田酒造場 - 高山/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21011905/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気の素敵なお店で、美味しい日本酒が楽しめますよー

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうございます!
夕方までのお店もちらほらお見かけするので、調整して行くお店考えてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line