ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みに行きます。 新宿西口あるいは西新宿、小滝橋通り沿い あまりガヤガヤしてない、落ち着いた雰囲気 コスパ良いところ お願いします!

だーわい

質問

友達と2人で飲みに行きます。

新宿西口あるいは西新宿、小滝橋通り沿い

あまりガヤガヤしてない、落ち着いた雰囲気

コスパ良いところ

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でおいちーお酒のんだらふわふわ気持ち良くなって楽園にいる気分になるぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿西口の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

夜景 個室 小粋~KOIKI~ 新宿NSビル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gspp15c10000/

NSビルの落ち着いたこちらの居酒屋はいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日本酒と和食が美味しい落ち着いた居酒屋で、とてものんびり過ごせますよ!まったり美味しいご飯たべれるので良かったらみてみてくださいねー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

熾火 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138839/

美味しい日本酒に和食!隠れ家的で落ち着いた雰囲気です。コスパも良いと思います。オススメなので、是非チェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ROBATA 幸 (ロバタサチ) - 新宿西口/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/

こちらのバルいかがでしょう!
炭火焼のお魚が美味しいお店で、比較的落ち着いた雰囲気ですよー!
お料理も間違いない美味しさですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line