ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布駅の近くでランチできるお店教えてください♡ 友達と2人でジャンル問わずです♪

真美子

質問

調布駅の近くでランチできるお店教えてください♡
友達と2人でジャンル問わずです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチうらやましいぺこ〜
仲良しぺこね♪
ご予算おいくら万円ぺこ??

泉

非公開

インド・ネパール料理 Raja 調布店 (ラージャ) - 調布/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13090407/
こことかどうでしょ?
美味しいインドカレーのお店です!スパイスのいい香りに誘惑されまくります(笑)
からさも調整できますし、辛いのはものすごく辛いです。
普通に美味しいからさもあるのでよかったらー

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

トラットリア コンチェルボーノ (Trattoria Concerbuono) - 調布/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13164422/
こことかどうでしょ?
美味しいパスタが評判のお店ですー
雰囲気もいいですし、女子会ランチならもってこいかもですー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カムラッド 調布店 調布/野菜料理 創作料理 中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13025847/
野菜にこだわりを持ったお店で、お肉と野菜を組み合わせたお料理など、色々楽しめますよ!良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑カムラッド、平日は11時からですからですが、土、日、祭日は12時からの営業です!

春

非公開

Yuming 108 (ユーミン イチマルハチ) - 布田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13029617/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head
お洒落なイタリアンバルでのランチはどうですか♪調布駅から1分なので使い勝手良いですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

さち(幸泉)の家 - 調布/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13087856/

モダンな和カフェはどうですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお話も楽しめると思います!

お店をチェックする

真美子

真美子

40代

どうもありがとうございましたぺこ〜♡
検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line