ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 秋葉原や東京近辺で、美味しいお魚がたらふく食べれる所を教えてください。 お寿司や海鮮丼。千円前後。昼から一杯ひっかけれるのもいいですね。

く

質問

ランチのお店を探しています。
秋葉原や東京近辺で、美味しいお魚がたらふく食べれる所を教えてください。
お寿司や海鮮丼。千円前後。昼から一杯ひっかけれるのもいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバには実はおいちーお店いっぱいあるぺこな。
いいお店教えてもらって、楽しいランチタイム過ごすぺこ!

いちか

いちか

30代

割烹たなか - 秋葉原/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13026551/

こちらの和食屋さんはいかがですか?おいしいお刺身は海鮮丼が食べられてコスパ良い店ですよ。

お店をチェックする

く

20代

お寿司の情報も教えてください!

むとむと

むとむと

30代

すし源 本店 (すしげん) - 秋葉原/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021938/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原駅から5分くらいのこちらはいかがですかー?
ランチにお寿司や海鮮丼がリーズナブルに食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

すし処 伴 (トモ) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022825/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ランチが1000円以内でお得にたべれますよー。ボリュームもなかなかです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line