ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚相手のご両親と自分の両親の食事会で使う店を探しています。京都市内で下の条件に合う店を教えてもらえたらありがたいです。 エリアは京都駅周辺としていますが、京都市内であればOKです。 ・両親同士は会ったことはありますが、食事会は初めてです。 ・父の足が良くないので、車で行ける店 ・初めての食事会なので、それなりに落ち着いた店が良いです。

Kage-Kage

質問

30代男性

結婚相手のご両親と自分の両親の食事会で使う店を探しています。京都市内で下の条件に合う店を教えてもらえたらありがたいです。
エリアは京都駅周辺としていますが、京都市内であればOKです。

・両親同士は会ったことはありますが、食事会は初めてです。
・父の足が良くないので、車で行ける店
・初めての食事会なので、それなりに落ち着いた店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があると良いぺこなー
家族みんなでドライブぺこ?@ 'ェ' @♬

茶々丸

茶々丸

30代

札幌 かに家 京都祇園店
https://www.hotpepper.jp/strJ000019987/
こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあり雰囲気も良く、ご両家そろっての食事会にはいいお店だと思います(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

京料理・鍋物 いふじ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaby400/

こちらのお店は完全個室でそのお部屋から綺麗なお庭が見えます。初めてのお食事会としてはとってもぴったりな落ち着いたお店かと思います!
落ち着いていておすすめですよ!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

京都祇園 天ぷら 八坂 圓堂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k461300/

ご結婚おめでとうございます☆
こちらのお店でお食事会いかがですか?顔合わせや結納などのシーンによく利用されるお店で、ランチにもコースがありますよ。駐車場やテーブル個室があります^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 京都新阪急ホテル店 こだわり情報3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k009207/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

こちらはいかがでしょう(*^^*)よく、顔合わせに使われています。座敷でも、掘りごたつ式なので、足がラクです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

Kage-Kage

Kage-Kage

30代

みなさん、いろんなアイデアありがとうございます。圓堂か美濃吉で迷いましたが、美濃吉に行こうと思います。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

皆さんでお食事会たのしんでください (*´ω`*)☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line