ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に上賀茂神社で用事がありその帰りに親と2人で夕飯を食べようと思っています。時間は大体20時から20時半ごろ開始の予定です。あまり京都に行くことがないので、分かりやすい場所にあって京都らしい食事ができるところを探しています。誰かいいお店知ってたら教えて下さい。予算は1人5000円から8000円くらいまでです。よろしくお願いします。

えいこ

質問

土曜日の夜に上賀茂神社で用事がありその帰りに親と2人で夕飯を食べようと思っています。時間は大体20時から20時半ごろ開始の予定です。あまり京都に行くことがないので、分かりやすい場所にあって京都らしい食事ができるところを探しています。誰かいいお店知ってたら教えて下さい。予算は1人5000円から8000円くらいまでです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

ポンポン

ポンポン

20代

上賀茂 玉屋 かも川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007300/

とても風情のあるお店です。
上賀茂神社からも歩いて行けますよ!
ご予算くらいで、季節の京料理が召し上がれますのでご参考になさってみて下さい。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

玉屋ですが、お店が9時まででしたので
お時間的に少し厳しいかと思いますが
良かったらお問い合わせしてみて下さいm(_ _)m

ポポフル

ポポフル

40代

萬川
075-781-6551
京都府京都市北区上賀茂菖蒲園町56-3
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001694/
こちら、上賀茂神社から鴨川沿いに少し下ったところにあります。
遅くまで営業されているおばんざいのお店です♪
まるで田舎のお家に来たみたいな感覚でゆっくりくつろげると思います(^^)ご予算にも合うと思いますのでいかがですか?

お店をチェックする

えいこ

えいこ

30代

色々教えていただきありがとうございました。萬川に行き美味しい食事をすることが出来ました、ありがとうございます😄本当に美味しかったです。ただ、お一人で切り盛りされてたので、食事に行く際には結構時間にゆとりを持って行かれた方がいいと思います。

ポポフル

ポポフル

40代

えいこ様
お役に立ちましたでしょうか?
お時間がかかること、事前にお伝えすればよかったですね…( ;∀;)お帰りのお時間は大丈夫でしたでしょうか?
美味しいお食事をお楽しみいただけたのなら幸いです!

えいこ

えいこ

30代

大丈夫でした、👌ありがとうございます!😄ただ、当日のうちに神戸に行く予定だったので、少し焦りましたが。でもとても美味しかったのでまた行きたいです😍教えていただきありがとうございました❗️🙇

ポポフル

ポポフル

40代

そうだったんですねーヽ(´o`;
美味しかったとのこと、私もまた行きたくなりました♪
こちらこそ、お役に立ててよかったです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line