ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

団体で貸切できるきれいめなお店を探してます!大手町〜神田〜御茶ノ水あたり。お願いします(>_<)

いくら

質問

団体で貸切できるきれいめなお店を探してます!大手町〜神田〜御茶ノ水あたり。お願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくらちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

手打ちそば石月
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038479/

大手町の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

貸切 UOMAN DINING Banquet~バンケット~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25w9e3je0000/

具体的なご人数が不明でしたが、
こちらは60名様くらいですと
着席のかたちで貸切が可能ですよ!
店内も落ち着いた感じでキレイなので
ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

Serafina NEWYORK 丸の内店のお知らせ・オススメ|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026675/recommend.html

こちらの素敵なお店は貸切が可能です!
90名様程お入り頂けます。
ニューヨークをコンセプトにしているお店です。
こちらも宜しければご覧ください。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

銀座ライオン 大手町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g305300/

こちらのビアホールは60名様で貸し切りが出来ますよ。今月いっぱいはクーポン利用で割引きが可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line