ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは 梅田、天満、扇町あたりで4人隠れ家的な感じで 接待に使えるお店ありませんか? 〜6000円くらい/1人

まーぼう

質問

こんばんは
梅田、天満、扇町あたりで4人隠れ家的な感じで
接待に使えるお店ありませんか?
〜6000円くらい/1人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
個室がちょうど4名様で使えますよー。大人っぽい隠れ家雰囲気です。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

大阪豚しゃぶの会 天六店 - 天神橋筋六丁目/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27081227/

あと、和食系だとこちらは、いかがでしょうかー?ビルの1階にはなるんですが。豚しゃぶのお店です。もし、よかったらあわせてチェックしてみてくださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

くじら料理 初代 (くじらりょうり しょだい) - 東梅田/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006104/

こちらもご紹介させてくださいー。くじら料理のお店です。こちらも4名様から利用可能な和室がありますよー。もし、よかったらあわせてご検討くださいませ♪

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

情報提供ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line