ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で美味しいお店教えてください! 小綺麗なお店で魚食べながらお酒を飲みたいです! 4000円くらいだと嬉しいです!

ysk

質問

有楽町付近で美味しいお店教えてください!
小綺麗なお店で魚食べながらお酒を飲みたいです!
4000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のお料理にはお酒が合うぺこなー!
お刺身も煮魚も焼き魚も、全部おいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

UOKINPICCOLO銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/

有楽町でご予算4000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいお魚料理も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鮮や一夜 有楽町日比谷店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13165431/

綺麗なお店でゆっくりお食事できる場所ですよ。お魚が新鮮で美味しいです☆
おすすめですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚盛 有楽町電気ビル店
03-6269-9380
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159867/
大きな提灯と生簀があって、テンション上がりますよ。
リーズナブルに新鮮なお魚が楽しめます。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

吉今 魚河岸 有楽町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b749901/

有楽町から3分で行けるこちらのお店なんかはどうでしょうか?
お刺身やお寿司など、海鮮系の和食メニューがずらっとそろって美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line