ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/8の土曜日に、名古屋市内でディナーデートで行くお店を探しています。 予算は1人2000円までで、二人ともお酒は飲みません。喫煙もしません。 駐車場ありでどこか良いところはないでしょうか?

たんたん

質問

20代非公開

10/8の土曜日に、名古屋市内でディナーデートで行くお店を探しています。
予算は1人2000円までで、二人ともお酒は飲みません。喫煙もしません。
駐車場ありでどこか良いところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べてリフレッシュするぺこなー!
おいちーの食べた後も運転頑張ってぺこ!

秋桜

秋桜

20代

RESTAURANT & CAFE お台所ふらり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6gjced30000/

定食のメニューが豊富で美味しいこちらのお店はどうでしょう?
夜景を眺めながらお食事できて、デートにも最適かと思いますよー!
近くのパーキングにとめられます。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

フォトベル カフェ
0561-42-7100
愛知県長久手市坊の後1425
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23050039/
長久手市なんですが、おしゃれで女の子は気にいると思います。駐車場有りです‼️

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ハッピースマイルキッチン
052-871-8012
愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23058494/
がっつりお肉メニューのお店です。
分煙で駐車場もありますよ。

お店をチェックする

たんたん

たんたん

20代

皆さんありがとうございました!!
仕事終わりでがっつり食べられてオシャレそうなので、みぃるみぃるさんから紹介して頂いたお店にしようと思います^^*

秋桜

秋桜

20代

お店が決まって良かったですね!週末が楽しみですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line