ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月15日の江の島花火大会の後に女子13人位でディナーできるお店を探してます。

いのっち

質問

30代女性

10月15日の江の島花火大会の後に女子13人位でディナーできるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガラタ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053035/

鎌倉でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

イーナカフェ 江の島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd72400/

ピザとかバーニャカウダなんかが美味しいこちらのダイニングカフェはどうでしょうか?
席数があり、団体も入りやすいですよ!
花火女子会楽しみですね!

お店をチェックする

いのっち

いのっち

30代

ありがとうございます!イーナカフェ、ちょっと気になってました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line