ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋付近で女の子2人でランチできる場所。 落ち着いてお話ができて雰囲気が素敵な場所を教えてください(^-^)

さとこ

質問

神楽坂、飯田橋付近で女の子2人でランチできる場所。

落ち着いてお話ができて雰囲気が素敵な場所を教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でまったりランチは至福の時間ぺこな♪
平和な日本に感謝ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

lakagu
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173930/

神楽坂のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : ビオディナミ 飯田橋店 (BIODYNAMIE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185999/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれで落ち着いたふいんきのイタリアンはいかがですか?モチモチのパスタにオーガニックのおいしい野菜が食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

風雅すたいるカフェ | トップ
http://www.fugastylecafe.com/

とっても落ち着いた雰囲気でお洒落なのでおすすめのお店です。美味しい和食ランチが頂けますよ。盛り付けもとっても綺麗です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

三州屋 飯田橋 (さんしゅうや) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011410/

大衆割烹の老舗はいかがですか。おいしいお魚の定食などいただけますよ。バランスも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line