ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木でお客様の接待ができるお店を探しています。できれば個室で、隠れ家的な雰囲気があるところがよいです。 人数は合計6名ほどの予定です。

teromatsu

質問

代々木でお客様の接待ができるお店を探しています。できれば個室で、隠れ家的な雰囲気があるところがよいです。
人数は合計6名ほどの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事するぺこな!
個室でおいちーお店見つけておもてなししちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グリーンスポット
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

代々木の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鉄板焼いいさいいさ - 代々木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039441/

鉄板焼きなんていかがでしょうか?落ち着きがあってとっても品のあるお店で接待に向いているかと思います!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

グリーンスポットおすすめです。^_^

秋桜

秋桜

20代

寿司 高瀬(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1aww3dj40000/

こちらのお寿司屋さんなんかはどうでしょうか?
上質な食材を丁寧に握ったお寿司に定評あり、上品な個室なので接待にも使えると思いますよ!
よかったらご検討くださいね!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

酒菜 四万十 (しまんと) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13023941/

こちらはいかがですか?土佐料理と日本酒が美味しいお店です。接客も気持ちが良いのでいかがでしょう?座敷個室もありますのでよかったら問い合わせてみてください。落ち着ける雰囲気です。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

基 〜motoshi〜代々木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g312709/

駅からアクセスが良い、和食の居酒屋さんです。
接待にもお使い頂ける個室も完備されていますので、是非ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line