ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で今から1人で入れるお店ありませんか? とりあえず中華以外ならなんでもいいです。 モアーズとかラゾーナとかに入ってる場所でもOK。

みぃ

質問

30代女性

川崎駅周辺で今から1人で入れるお店ありませんか? とりあえず中華以外ならなんでもいいです。 モアーズとかラゾーナとかに入ってる場所でもOK。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

うさ

うさ

30代

モナリザン - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000611/

こちらの老舗のイタリアンはいかがですか。手打ちのパスタが美味しくいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

デリッシュ ウフ ラゾーナ川崎店 - 川崎/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048168/

ラゾーナにあるこちらのお店はいかがですか。ふわふわとろとろのオムライスがお店の看板メニューですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スパゲッティ食堂ドナ 川崎ダイス店 - 京急川崎/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004777/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パスタが美味しいお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店(川崎駅周辺/天丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000743618/

ここの天丼美味しいですよ!ラゾーナ川崎の中にあります。
安くてボリュームもあります!

お店をチェックする

さな

さな

20代

おぼんdeごはん ラゾーナ川崎プラザ店 - 川崎/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048163/

ラゾーナには入っている和定食を楽しめるお店でさ。ヘルシーに美味しいのでオススメです。女性客が多いので入りやすいですよ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line