ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば心斎橋近辺で、肉料理の美味しい、いい感じのお店を教えていただけませんか?

れみ

質問

なんば心斎橋近辺で、肉料理の美味しい、いい感じのお店を教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉料理はたーくさんあるぺこな
ロース!砂肝!モツ煮!にく!
しりとりできるぺこ@・ェ・@

夏

30代

肉バル MUU (ムー) - 長堀橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27066290/#rst-data-head

食肉卸から直接肉を仕入れているので新鮮でリーズナブルにいただくことができますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ロマン亭 心斎橋店 - 心斎橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064826/

ジューシーな炭火焼ステーキやハンバーグがおいしくいただけると評判が良いですよ。ワインもおいしいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

肉 炉ばた BECO - 心斎橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090746/

黒毛和牛の炭火焼やローストビーフが絶品ですよ。リーズナブルにいただきますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

mimi♡

mimi♡

20代

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/

こちらは有名なそむりえさまの店です。ワインのみならず、料理もと、あえて店の名前をダイニングとつけられました、料理も最高です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

れみ

れみ

40代

みなさま、ご回答ありがとうございました!
どちらも魅力的で嬉しいです(^^)
色々行ってみます!

アナナス

アナナス

30代

是非是非(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line