ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路駅近くで美味しいイタリアンを教えてください。車で15分ぐらいかかってもオッケー。

ちゅるるん

質問

姫路駅近くで美味しいイタリアンを教えてください。車で15分ぐらいかかってもオッケー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でも行けるお店を探してるぺこな♪
ぴゅーんって行って楽しめるお店、教えてもらうぺこ!

菜々未

菜々未

20代

オステリア ピッザリア アルベロ (Osteria Pizzeria ALBERO) (姫路/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001172875/

姫路駅から徒歩6分とすごく近い場所にあります。お店の雰囲気も良く、熱々で香ばしいピザが大人気ですよ。ぜひいちど、食べてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

姫路バル(姫路/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001240577/

こちらのお店はどうですか。コスパの良い、おしゃれで居心地の良い、イタリアンレストランです。お酒が好きな方はリーズナブルなお値段で飲めますので良いと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イタリアン酒場 MariaMaria (イタリアンバル マリアマリア) - 山陽姫路/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035680/

駅近のこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line