ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅で、ディナーのお店を探してます! ゆっくりできて、お値段もリーズナブルな お店を知ってる方いませんか??

ちゃんみぃ

質問

町田駅で、ディナーのお店を探してます!
ゆっくりできて、お値段もリーズナブルな
お店を知ってる方いませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはリーズナブルなお店でおいちー料理をたーくさん食べて
1日の疲れをリセットするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アースバー
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13096344/

町田のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

イタリアン×肉バル レミー 町田店 (Lemme) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001201061/

こちらのお店はどうですか。町田駅からすぐ近くにあるイタリアンレストランです。お酒の種類も豊富で、お肉とイタリアン料理が美味しくいただけるお店です。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000433756/

町田駅から徒歩3分です。おしゃれで人気のあるお店ですよ!熱々で香ばしいピザがおいしいと評判です。ぜひ行ってみてくださいね!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アンコール・トム (アンコル・トム Angkor Thom) - 町田/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13027471/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
東南アジア料理のお店になります。コストパフォーマンスもよく、ゆっくりできますよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

町田市民

町田市民

30代

町田 だんだん

【本当は教えたくない居酒屋】町田で馬刺しの安くて美味しい居酒屋「だんだん」 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2147383388116594401

街の外れにあり、ゆっくりできますよ(*^◯^*)
お料理も安いけど美味しいです(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line