ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町や 芝公園近辺で 可愛いお菓子やさん ありませんか?ケーキ屋さんでも良いです★

M

質問

浜松町や 芝公園近辺で 可愛いお菓子やさん ありませんか?ケーキ屋さんでも良いです★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ショートケーキのいちごは、最後までとっとくぺこ?途中で食べちゃうぺこ?それとも、最初にがつっといっちゃうぺこ?

まるー

まるー

非公開

スイーツ工房 チョッポノッコ (CHOPPO NOCCO) (大門/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100001200233/

こことかどうですかー?
もっとかわいらしい見た目が良いですかね…汗

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

中島の御茶屋(竹芝/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1603/100000744255/

浜離宮恩賜庭園内にあるお茶屋さんです。生菓子や和菓子をお抹茶で頂けます。お店の雰囲気もとってもいいのでおすすめです!
浜松町からいけますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

芝神明 榮太樓 - 大門/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13101242/

和菓子屋さんでもいいですか?老舗のお店です。こちらの貝の形をした一口最中が美味しいですよ。餡も数種類あるので色々な味のを楽しめます。上品で食べやすくオススメです(o^^o)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

芝神明 榮太樓(えいたろう) (大門/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000087493/

和菓子ですが1人でも入りやすいお店です
こちらはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line