ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度部署の歓迎会やるんだけどいい店なーい? 四千円くらいで、女性多めの会です。 よろしくー。

ちゃはーん

質問

今度部署の歓迎会やるんだけどいい店なーい?
四千円くらいで、女性多めの会です。
よろしくー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新メンバーを歓迎したいぺこなー!
皆でぐっと打ち解けられる会にするぺこー

M

M

30代

ロサンジェルス バルコニー「品川シーズンテラス内のダイニングレストラン。最近こ...」:品川
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001217887/17374299/

品川駅から徒歩5分ぐらいのところにあります品川シーズンテラスにあるお店です。とってもカジュアルでおしゃれな店内でお店からは東京タワーも見え景色も良く人気のお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

The Bar IDEAL NUMBERS(ザ バー イデアルナンバーズ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eptbjwfr0000/?back_id=gdw0505&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

田町の一軒家バーはいかがですか。10名で貸切ができますよ。カクテルの種類が豊富ですので女性に喜ばれますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大人の寛ぎ個室居酒屋 八重桜 ‐SAKURA‐ 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6w7n2m0t0000/?back_id=gdf5811&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

田町からすぐでアクセスが良いですよ。全席個室なので歓迎会にオススメですよ。予算で飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000929437/

こことかどうですか。浜松町駅からすぐ近くです。宴会にぴったりなお店です。メニューも豊富で特にお魚料理がおいしいと人気のお店です!ヾ(o´ω`o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line