ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜、女友達と2人で食事にいきます。 ワイン、野菜、お肉が美味しいビストロなんかを探しています。 エリアは、表参道、青山、恵比寿あたりを考えています。 予算は5.6000円でお願いします!

good13

質問

今週土曜、女友達と2人で食事にいきます。

ワイン、野菜、お肉が美味しいビストロなんかを探しています。

エリアは、表参道、青山、恵比寿あたりを考えています。

予算は5.6000円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉もお野菜も楽しみたいぺこなー!
お友達と一緒においちーもの欲張りしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ダブリュー表参道ザセラーグリル
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/

表参道で6000円以下で野菜、肉が楽しめるビストロペコ。美味しいワインも飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 北青山(ロギングハウス) (表参道/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001195270/

こちらのお店はどうですか。野菜がおいしいビストロダイニングです。とってもおしゃれでカジュアルな店内なので入りやすく居心地もよく楽しめると思いますよ(^.^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

ビストロ ヴァンブリュレ 表参道 (Vin Brule) - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13140236/

和牛の熟成肉やイベリコ豚などが美味しくいただけますよ。ワインも美味しくコスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

M

M

30代

イル ジェンティーレ (IL Gentile) (恵比寿/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000924314/

恵比寿駅から徒歩5分のところにある、おしゃれなお店です。シックで大人な雰囲気なので落ち着いてお食事できます💕

お店をチェックする

cry

cry

20代

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

ワイン好きな方にお勧めの店ですよ。ステーキもボリュームがありコスパが良いのでいかがですか。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

good13

good13

30代

皆様素敵なお店ご紹介ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line