ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下駅から歩ける距離で お肉以外の美味しいものが食べられるお店ありますか? 友人が初めて東京に来るので しっぽりできる雰囲気のところを探してます! よろしくおねがいしますm(_ _)m

やんやん

質問

九段下駅から歩ける距離で
お肉以外の美味しいものが食べられるお店ありますか?

友人が初めて東京に来るので
しっぽりできる雰囲気のところを探してます!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やんやんちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

kuma

kuma

20代

トルッキオ (TORUchio) (九段下/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000016287/

こちらのお店はいかがでしょうか。靖国神社の近くにあります。ミシュランガイドビブグルマンにも選ばれたパスタ料理がいただけますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

九段一茶庵 本店 (くだんいっさあん) (九段下/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000466087/

九段下にある、とっても人気のお蕎麦屋さんです。お店の雰囲気も良く、そば好きの方にはたまらないお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

魚鐵 (うおてつ) (九段下/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000008301/

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮な海鮮料理がいただけるお店です。いろいろなお魚料理があり、まったりしっぽりといただけますよ。

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

お魚が美味しいお店です。
あったかい雰囲気でゆったりできますよ。

季節料理 根本 - 市ヶ谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000424/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line