ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京六本木で美味しいスペイン料理のお店を探しています!2人でゆっくり出来る個室とかボックス席のようなお店をご存じないでしょうか?

しぐぇる

質問

東京六本木で美味しいスペイン料理のお店を探しています!2人でゆっくり出来る個室とかボックス席のようなお店をご存じないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりするには個室がいいぺこな
お話しながらご飯を楽しむぺこ♡

秋桜

秋桜

20代

六本木 スペイン料理 エルボラッチョ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvyra3ck0000/

ふたりようの個室もあるこちらのスペイン料理屋さんいかがですか?
ちょっとレトロな雰囲気のインテリアでゆったり落ち着いて美味しいスペイン料理味わえますよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

六本木のスペイン料理で個室がある所はなかなか無いのですがここにはありますよ。メニューも揃っていて、カジュアルでおしゃれなレストランです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ASADOR EL CIELO(アサドール エル シエロ) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001249653/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室もありゆっくりと過ごせるお店です。炭火焼の美味しいお肉や、メニューも豊富で色々とあるので楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line