ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の同窓会で使える食べ放題飲み放題のお店を探しています

たけし

質問

高校の同窓会で使える食べ放題飲み放題のお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校の同級生!会うの楽しみぺこな〜♡

ニャース

ニャース

30代

祇園 牛禅 メニュー:通常食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabm500/menu1/
祇園でいいですか?
ここのお店、食べ放題コースに飲み放題もつけられるのでオススメですよ!
好きなだけ食べられるし飲めるし!
人数とかはどんなもんでしょ?席数もそこそこあるのでめちゃめちゃ大人数でないならいけるとおもいますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑30人まで入れる個室あります!

プリン

プリン

30代

竹取酒物語 京都中央口駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020815/?lid=header_restaurant_detail_menu
京都駅近くとかでも大丈夫ですか?こちらは、白湯鍋コースなどの温まるお鍋が食べられます!コースも飲み放題込みでも3500円からなので、リーズナブルです。みなさんで楽しめますように!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

京都夢屋敷 竹取御殿
http://www.localplace.jp/sp/t000001758/
みんなでワイワイするには、個室がいいかなと思い、こちらをオススメします^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line