ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾、六本木、西麻布でハイハイの赤ちゃん連れでランチできる所、教えてくださいー! 普段は、BONDAI cafe、Aloha tableが定番になっているので、それ以外でお願いします☆

りんご

質問

広尾、六本木、西麻布でハイハイの赤ちゃん連れでランチできる所、教えてくださいー!
普段は、BONDAI cafe、Aloha tableが定番になっているので、それ以外でお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、広尾好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

ふーちき

ふーちき

30代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a384160/lunch/

ヒルズの和食屋さんはいかがですか?掘りごたつの座敷席やソファー席の半個室席があり赤ちゃん連れにオススメですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

賛否両論 (さんぴりょうろん) (広尾/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100000000037/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおいしいと人気のお店です。個室があるので赤ちゃんがいても安心してゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ノック クッチーナボーナイタリアーナ 六本木本店 (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000048402/

ここはどうでしょうか。六本木にある、お子様オッケーのお店です。個室もありますよ!まったりと静かにお食事できると思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ニルヴァーナ ニューヨーク | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo7/nirvananewyork/index.html

こちらはいかがですか?インド料理のお店です!ふかふかのソファ席があり、お子様連れ利用の方もいるので気兼ねなくランチできます。ベビーカー入店もでき、離乳食持ち込みもOKです。お料理もおいしく店内からの外の眺めも良いので、ママもリフレッシュできるのでは?よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line