ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコッターの最新バージョンver2.0.4がリリースぺこー! 今回、なんと、質問の検索機能がついたぺこ! ホーム画面右上の虫眼鏡アイコンをタップしてみてぺこな! それと、新しいメッセージが届いたことを、 僕がホーム画面でお知らせしにいくようにしたぺこ! メッセージが来るのが楽しみぺこなー! 機種変更した後に、プッシュ通知が届かなくなる不具合も このバージョンで直ったぺこ。ご不便かけてごめんぺこり。 盛りだくさんの2.0.4を試して、満足したら、レビューで応援お願いぺこりー https://itunes.apple.com/jp/app/harapeko/id911376362?mt=8 レビューしてぺこりー!

はらぺこ君(公式)

質問

ペコッターの最新バージョンver2.0.4がリリースぺこー!

今回、なんと、質問の検索機能がついたぺこ!
ホーム画面右上の虫眼鏡アイコンをタップしてみてぺこな!

それと、新しいメッセージが届いたことを、
僕がホーム画面でお知らせしにいくようにしたぺこ!
メッセージが来るのが楽しみぺこなー!

機種変更した後に、プッシュ通知が届かなくなる不具合も
このバージョンで直ったぺこ。ご不便かけてごめんぺこり。

盛りだくさんの2.0.4を試して、満足したら、レビューで応援お願いぺこりー
https://itunes.apple.com/jp/app/harapeko/id911376362?mt=8
レビューしてぺこりー!

ちゅん

ちゅん

20代

やっと最新バージョンになって
mailのꫛꫀꪝ✧‧˚が消えたぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

色々改良してえらいなぁ。
レビューしまーす♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line