ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女の子を酔わせてお持ち帰りしたいのですが、1人5000円ぐらいでコスパ良く女の子お持ち帰りできそうないい雰囲気のお店ありますか?

SUE

質問

恵比寿で女の子を酔わせてお持ち帰りしたいのですが、1人5000円ぐらいでコスパ良く女の子お持ち帰りできそうないい雰囲気のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良く、パコパコしたいぺこなー!略して、コスパコぺこなー!

泉

非公開

個室和風ダイニング 善菜 恵比寿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e261600/
こことかどうでしょ?
お二人から使える個室がある居酒屋さんで飲み放題のコースもあります。
個室だと気がやすまって他人の目がないから飲みすぎたり…する?
策士策に溺れぬよう頑張ってくださち

お店をチェックする

春

非公開

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/?lid=header_restaurant_detail_review_list
海底にいるような雰囲気のバーです。個室があるので、デートされる方もよく利用していますよ。

お店をチェックする

SUE

SUE

20代

VC調達おめでとです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SUEちゃんも、女の子調達できて、ウェイウェイしてるぺこな!

SUE

SUE

20代

とっととバイアウトして一緒にウェイウェイしましょう(*^^*)

ohana86

ohana86

20代

EBISUBASHI珊瑚 (【旧店名】エビスバシ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111470/

おうちに居るようなくつろぎの空間で、距離も縮まるのではないでしょうか?
お持ち帰りできるかは、わかりませんが(゚∀゚)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

aqua tower tokyo 水想 suisou(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018894/
女子はこういう雰囲気のお店だと嬉しいかも♪
お持ち帰り出来ちゃうかも⁈

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line