ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに地元のメンバーで飲み会します。 十数人で、盛り上がって飲める居酒屋教えて下さい(>_<) 予算は1人3000円程度で考えてます!

はんちゃん

質問

久しぶりに地元のメンバーで飲み会します。
十数人で、盛り上がって飲める居酒屋教えて下さい(>_<)
予算は1人3000円程度で考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでわいわいお酒なら肩肘はらずにリラックスしておいちーお酒が飲めるぺこな♪
僕も連れてってくれたら3回もふもふしていいぺこよ♡

M

M

30代

もつ鍋専門店 楽天地 天神本店(天神/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000451655/

ここはどうでしょうか。もつ鍋が美味しく、歓迎会飲み会にオススメのお店です。畳の席が40席あるので、大人数でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

炙り炉端 山尾 博多駅前(博多駅前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100001165398/

博多駅から徒歩6分のところにあります。飲み会によく使われるお店です。個室もあり、ゆっくりお食事できるとおもいますよ。メニューも豊富なので良いかと。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

やま中赤坂店(赤坂/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE123/SUB12302/100000503812/

福岡の赤坂駅からすぐ近くのところにあります。すごくきれいな店内で個室もあるのでぜひ行ってみてください。絶品のもつ鍋がいただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酒場あうん 博多店 (【旧店名】あ・うんのぬくぬく家) - 東比恵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002371/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますので、周りの目を気にせず楽しめますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line