ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で美味しいオススメの和食ランチありますかー?

Ringo

質問

銀座近辺で美味しいオススメの和食ランチありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食ランチが食べたいぺこなー!
お魚とご飯とお味噌汁のトリオ、最高ぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座ひかり
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019835/

銀座でオススメの和食屋さんペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Ringo

Ringo

20代

お肉系がいいなぁ〜!^^

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : 鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192292/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食屋さんはいかがですか?丼や御膳などちょっとリッチなランチが食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

やさいの王様(銀座/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000009217/

こちらのお店はどうですか。1,000円以内でヘルシーな健康的な料理が食べ放題ですよ。野菜や、天ぷらカレーだとその日によってメニューが違うかもしれませんが色々と食べられます。健康ジュースや美容ジュースもありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

↑焼鳥や親子どんぶりなど肉メニューもあります

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

おうち - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13106591/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか
ヘルシーなランチが食べれますよ。外食でカロリーを気にせず、新鮮な魚介類を楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ヒレカツやチキンもあります(*^^*)

Ringo

Ringo

20代

わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全部美味しそう〜❤️
焼肉屋さんとかあるかなー?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

焼肉割烹 松阪 銀座店 (ヤキニクカッポウ マツザカ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013385/

こちらはいかがでしょうか
松坂牛が食べれちゃったりしますよ。デザート付きのランチもありますし、ご飯のお代わりも無料でコスパ高めになっています。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line