ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜、バスタ新宿から夜行バスに乗って旅に出ます!その前に友だちと腹ごしらえしようと思うのですが、バスタ新宿の近くで安くて美味しい、ゆっくり食べるというより回転早いお店ないですかー?和洋中問いません!女2人です!

とくのすけ

質問

金曜の夜、バスタ新宿から夜行バスに乗って旅に出ます!その前に友だちと腹ごしらえしようと思うのですが、バスタ新宿の近くで安くて美味しい、ゆっくり食べるというより回転早いお店ないですかー?和洋中問いません!女2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらとくのすけちゃんに教えてあげてぺこなー!

M

M

30代

Oyster Bar wharf(ワーフ) (新宿/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001250686/

こちらのお店はどうですか。とってもおしゃれな店内で人気のお店ですよ。カジュアルなので、気軽に入れて良いかもしれません。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

王ろじ(新宿三丁目/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000059362/

こことかどうですか。カツカレーが美味しいお店です。ボリュームもあり、リーズナブルでコスパもよく、人気のお店ですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO) - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/

パスタ新宿から徒歩3分くらいです。クロワッサンなどこちらのパンはとても美味しく種類も豊富です。イートインもできます。テイクアウトももちろんできるので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line