ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日にママ友と子連れで葉山ドライブに行きます。子連れでも入りやすくてリーズナブルにランチ出来るお店を探してます♪

まーさんママ

質問

平日にママ友と子連れで葉山ドライブに行きます。子連れでも入りやすくてリーズナブルにランチ出来るお店を探してます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友仲良しぺこな!♡
いいな〜ぼくもいきたいぺこ(T_T)

knsl

knsl

20代

ブレドール - 葉山その他/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/

サンドイッチ系はお子さんも食べやすいのでおすすめです!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

角車 (ツノグルマ) - 葉山その他/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14003158/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
葉山ドライブ良いですね★
こちらの牛ステーキが食べられるお店はどうですか!
お子様用の椅子も貸し出ししてますよ。お座敷もあります。レストランのような雰囲気のお店なので子連れでも気兼ねなくゆっくりできますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

エンガワ カフェ&スペース (engawa cafe & space【旧店名】エンガワ カフェ&レストラン) - 新逗子/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012456/
こことかどうでしょ?お子様オーケーのカフェで素敵なフレンチのお店です!
ランチもやってますのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋 (ラマーレドチャヤ) - 逗子/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000742/
葉山の四季の食材を使ったお料理が楽しめます!個室もあるのでお子さんが居てもゆっくりできますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

みなさんありがとうございました❗️
ママ友と、エンガワカフェに行ってみようか〜って話してます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line